プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsを最新のバージョンにしたいのですが、これはできていますか???初心者で分かりません(><)

「Windowsを最新のバージョンにしたい」の質問画像

A 回答 (6件)

読んで字のごとく


出来る
    • good
    • 0

まだ「出来ていません」ですね。


ダウンロード中か、インストール中の様なメッセージが表示されていますので(詳細は読めませんが赤い丸があるので)
    • good
    • 0

アップデートの設定が自動になっているなら大丈夫です。

    • good
    • 0

Windows10の最新のバージョンは、1809。

4月頃には、1903って最新バージョンがリリースされるはずですので、ご安心を・・・(毎年4月と10月頃にリリース)
1803は、以前のバージョンです。
    • good
    • 0

更新プログラムのアイコンに(!)が付いている状態は、更新プログラムをインストール中です。


更新プログラムのインストールが完了したら、添付画像のようになります。
windowsは最新の状態です。
「Windowsを最新のバージョンにしたい」の回答画像5
    • good
    • 0

更新プログラム1803をインストール中(25%完了)と表示されていますので、ただいま実行中ということで100%になるまで待ってください。


なお、既に次の1809がリリースされていますので、最新にするにはこれのインストールも必要です。以下のサイトから実行出来ますよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!