アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ウイルスバスタークラウド12.0.1226
・windows7
・不具合を防ぐためwindows updateをあえて無効(更新プログラムを確認しない)にして使っています

定期的にウイルスバスターの「スキャン結果レポート」が表示されるのですが…
レポートの中にwindows updateの項目があり、勝手に「更新プログラムを自動的にインストールする」に変更されてしまっていることに気が付きました。

このおせっかいな機能を無効にするにはどうしたらいいでしょうか。
スキャンレポートが来る都度、手動で変更するしかありませんか?

A 回答 (1件)

更新プログラムをインストールしないようではウイルスバスターも安全を保証できないと言うことですね。

あなたの様な不届き者が世間に危害を加えることを少しでも防ぐために自動インストールに買えています。

あなたの様な人はPCを使うべきでは無いのです、使うのならスタンドアローンでどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

windows7はサポートも終了しており更新しなくてもいいと、来ていただいている技術者の方に言われました。
会社なのですが、他のパソコンがアップデートとソフトウェアとの間での相性が悪かったせいで、パソコン自体が動かなくなってしまい、
それ以来全社でアップデートを切るように言われております。
あなたは何にイライラされているのですか?