プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人の丸や、岡本が練習や2月の紅白戦等で調子良くても、広島カープには、絶対勝てないですよね?カープ、今年も優勝決まりでいいよね?

A 回答 (5件)

たまには、セ・リーグも優勝して欲しいものです。

ちなみに、広島の日本一は、阪神が、掛布バース岡田で、優勝した前の年。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1984年(昭和59年)以来、カープ日本一になってないですか!1986年は、西武が日本一、1991年も西武が日本一でしたね。

お礼日時:2019/02/11 21:03

ろくな補強もせずに大幅な戦力ダウンをして必ず優勝と言えるほど楽観視は出来ません。



巨人はそこまで無いような気がしますが、怖いのは阪神、ヤクルト。

阪神は巨人よりよっぽど良い補強をしていて監督も変わり化けると強い彼女があります。

確実に言えるのが広島はここ数年で状況は一番厳しいです。
    • good
    • 1

あっ、要らない文字「果」が入っている。


訂正できないので読む時に一文字無視して下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0

絶対勝てない?


カープが巨人戦を全勝するとお考えなんですね。
 
>今年も優勝決まりでいいよね?
いいよね、ってここで決めたってそれが実現するというものではありませんよ。
    • good
    • 2

さすがに今シーズンは厳しいでしょう。


優勝し果て欲しいですが。
しかし讀賣のユニフォーム姿が似合わないねぇ~、丸チャン。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!