アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
既婚の男35歳です。一昨年の夏にネットで知り合った既婚の女性25歳と二度ほど体の関係を持ってしまいました。振られるように連絡も取れなくなり、その後会ってもないのですが、つい最近になり、ひょんなことから私の妻に当時のことを言うというLINEがきました。イタズラなのかわかりません。当時その女性は新婚にもかかわらず旦那さんとレスだったそうで、ネットで知り合った人と相当関係をもっていたみたいです。今は離婚しているそうです。
私の本名と電話番号、LINEのアカウント以外は住所や会社も知らないです。もちろん当時の証拠になるような写真などはありません。
当時の不貞行為はもちろん反省しており、私の家族ももちろん知りませんし、離婚する気なんて全くありません。
こんな状況なんですが、相手の女性は何かしてくるんでしょうか?どなたかこう言うことに詳しい方教えていただけませんか?

A 回答 (8件)

何故、あなたじゃなくて、奥さんに??ラインなん?


勝手に、携帯見られてたの??
あまり意味がわからない、、、?
今更、お金とか?ややこしそうやし、ブロックしてもらった方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

放置しておきましょう。

不倫にも何にもなりませんので・・・。もし、あなたの家庭、生活を脅かすようなことを言ってきた場合は強迫ですので、その旨伝えてそれでも尚あなたと接触を持とうとした場合、ストーカーをして警察に相談する。と、言えば問題なしです。
    • good
    • 0

無視してぶろっくしかないのでは?向こうは貴方の出方をうかがっていると思います。

暴露が目的ならジタバタしても仕方ないし、お金が目的なら警察に連絡です。お金を渡しても要求は続きます。
    • good
    • 0

今まで何もなければ大丈夫です。


というのはプロの脅しはだいたい3か月~半年以内にするからです。
それ以上になってしまうと脅す相手の状況の変化、例えば失業、離婚等を確認できない、もしくはそんな前の話済んだ事で気にしない、という奥様も多いからです。なので脅せなくなる可能性があるためやり方としてプロではないので心配する事もないでしょう。

会ってやり取り再開すると今度は間違いなくやられるのであなたからは一切とりあわず返信もせずブロックする事です。
    • good
    • 0

>相手の女性は何かしてくるんでしょうか?


相手は離婚もしてなくすものがないですからね。あとは取れるもの取るというのはごく当たり前の話だと思います。
そのくらいのしたたかさは生きていく上で必要でしょう。

イタズラなのか、、とか、、暢気ですね。

ということで、「何かしてくる」可能性は高いですね。その女性一人でやっているとは限りませんし。
具体体には、腹いせとしての嫌がらせや、場合によっては金品の要求などでしょうね。
少しでも通用すればどんどんエスカレートしてきます。

なので、さらっとかわせばよいだけです。
あなたもそのくらいの器量は持っているでしょうから。
慌てて相手のアカウントやトーク履歴を消したりなんかしてませんよね?

あと、

>当時の不貞行為はもちろん反省しており、私の家族ももちろん知りませんし、離婚する気なんて全くありません。
口だけの「反省している」とか何の役にも立たないですよ。
家族が知らないだとか、離婚する気がないとかも同じ。それが何だというのでしょうか?

>当時その女性は新婚にもかかわらず旦那さんとレスだったそうで、ネットで知り合った人と相当関係をもっていたみたいです。
これもあなたには何の関係もない。あなたがやったことの事実は変わらないでしょう?
他の人の分は、その人たちとその女性との間での話ですから。

あなたが関係を持った理由は? そういう肝心なの書いていない。
そして、反省したとありますが、その後家族との関係は正常化できているのでしょうか? そういったことを隠したままで。

そして、これらの部分のことを誰にどのように言うか、捌くかをしっかり見極めるのが大事です。
あなたの場合、その辺を見誤って墓穴掘りそうで怖いです。

もし思わぬ結果となったとしても、器にそぐわないことをした代償です。
受け入れるしかありません。
    • good
    • 2

>相手の女性は何かしてくるんでしょうか?


そんなことは誰にも判りませんよ・・ね でしょ!?
神のみぞ知るの世界です。
するかも知れないししないかも知れない
なるようにしかならないことはならない
から待つしかないでしょうね

>住所や会社も知らないです
でも今どき本名と電話番号が判れば
検索はそう難しい話ではないですよ

万が一のため、これから来たときからのやりとりは全て記録しておくことを勧めます。
    • good
    • 1

嫁がSNSとかしてりゃ、特定されてメッセ送ったりするかもね。

    • good
    • 2

彼女の背景にどういうストーリーがあるかわからないので、何ともいえないですよね。



彼女の離婚の理由が一連の不貞によるものならば、
あなただけノホホンと家庭に帰すわけにはいかない、と恨んでいるのかもしれませんし、
ただの嫌がらせかもしれないし、愉快犯かもしれないし、美人局かもしれないし、
さすがにこれだけではなんとも。。。

あなたが証拠などないと思っていても、彼女の旦那が自分の離婚のために調査した可能性もあります。

ただし、ここで「嫁に言うのはやめてくれ」などと言い出すと、
もうその発言が不貞の証拠になってしまいかねず、あなたが明らかに初動から不利になるので、
とりあえず「不貞の事実はないので何を言っているのかわからない」などと突っぱねた方がいいのではないかと思います。

相手がカッチリした証拠を持っていて、嫌がらせのように暴露したいというのであれば、
そのときはもうどうしようもないかなぁ。。。
奥さんは相手の女性に慰謝料を請求することもできますが、
おそらく不貞の時効を迎えていないので、彼女の元旦那さんも慰謝料を請求できる可能性があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!