アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ決済の意味がよくわからなくて。
コンビニ決済って、お届け先情報の入力に住所を入れればいいんですか??
ちなみにアプリはBASEです

A 回答 (3件)

>お届け先情報の入力に住所を入れればいいんですか??


届けて欲しい住所ですよ
    • good
    • 1

コンビニ決済:コンビニ〇〇で支払い、その通知が通販に届くと商品を発送する場合と後払い(払込票形式の場合、「後払い型」で使用されることが多く、商品が利用者の手元に届いてから支払をする安心感から、新規のお客様の購入促進、リピート購入にもつながりやすく、収納手数料もクレジットカード手数料や代引き手数料に比べ安値)があります。

    • good
    • 1

コンビニ決済について – BASE


https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000044 …

コンビニまたはPay-easy決済はどのように支払いますか?
お近くのコンビニにて、
受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
※セブン-イレブンではお支払いできません。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000111 …

コンビニまたはPay-easy決済には手数料がかかりますか?
決済方法の選択画面、
また、自動メール(注文控えメール)でもお知らせの通り、
コンビニまたはPay-easy決済には、
別途手数料が300円発生いたします。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/115000160 …

お支払い可能コンビニ一覧 | BASE | BASE (ベイス)
https://thebase.in/pages/pay_cvs
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!