プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリでブロックした相手の質問が普通に流れてくるんですが…投稿を見たくない時はどうすればいいんですか?

A 回答 (8件)

ブロック機能は「ブロックした相手が自分の質問に回答できなくなる」というものなので、相手の質問は見えてしまいます。


アプリからだと質問の右上の「…」を押して「この投稿を非表示」を選ぶと、その質問は見えなくなりますが…最初から見えなくする方法はありません。
嫌な相手がいても、あまり気にせず流したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日の朝方からずっと同じような質問をしている方がいるので気になってしまいました(*_*;
流すようにします。

お礼日時:2019/02/11 22:39

ブロックした相手の質問を見たくない場合は、画面右上のdzmy隠すをクリックします。


確かでは無いので、他の方の回答を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
dzmyを隠すとは書いていませんでしたが、この投稿を非表示で消すことができました。

お礼日時:2019/02/11 22:40

ブロックした相手があなたの質問に回答できなくなるだけで質問が非表示になるわけではありません。



> 投稿を見たくない時はどうすればいいんですか?

今のところそのような機能はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 22:40

どうしようもない

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 22:41

退会してください、そうすれば見なくなります



また、数ヶ月してからアクセスしてください
その手の人は、出てこなくなりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近アカウント作ったばかりなので退会はしないでおきます^^;
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/17 14:11

嫌な質問者の質問を最初から非表示にする方法ってないのですか、という質問が投稿をされていますけど、最初から質問を非表示にするには、gooシステムを改訂しない限り無理な話なので、


その都度、この質問を非表示にするをクリックするしか方法がないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それしか方法はないですよね^^;
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 14:11

質問を、自分の都合で非表示にすることはできません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/17 14:12

子供じゃないんだから、スルースキルを身に付けましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^;
連投だったのでイライラしてしまいました。気をつけます
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/17 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!