プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な恋愛相談なのでちゃんと答えてほしいです。
わたしは高校生1年生女子です。
高校生活が慣れてきた頃に、中学で仲良くて好きだった男子に告白したら振られました。その時、わたしは彼に高校に好きな人がいるなんて知りませんでした。先日、彼と同じ高校の女子と遊んだ時、彼の恋愛事情を聞いたら好きな人がいてしかもお付き合いしていると言っていて私はかなりびっくりしました。彼の彼女はとても可愛いと言っていました。しかも同じ部活らしいです。
ですが!わたしはまだ諦められないのです。なぜかというとこんなに大好きになった人はいないからです。
振られた時もかなり辛くて泣きました。何度も何度も諦めようと思いました。それなのに忘れることが出来ませんでした。
ですが、告白してからギクシャクしています。自分からしかLINEはしていません。彼には普通に仲良くしてねと伝えたのですが…やっぱり冷たいです。前まではあちらからもLINEしてくれて、しかも話も盛り上がっていたのに…と思い始め、ついにはなんで告白なんてしたんだろうと思ってしまいました。他の女子にはペラペラLINEで話してるくせにと焼きもちも焼いてしまいました。
ここで質問です!
彼女がいる好きな人を振り向かせる方法って何かありますか?ちなみに高校は別々で遠いです。家も遠いです。それとLINEが冷たいのはやはり気を使っているからですか?
ここまで読んで下さりありがとうございます!!長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーはみなさん一人一人良いことを言っていたため決められないです。すみません。
    よってアドバイスしてくれた全員がベストアンサーです!ほんとにアドバイスありがとうございました!!とりあえずわたしが皆さんのアドバイスから考えた結論を言うと…彼のことは過去の思い出として諦めて新しい恋を探したいと思います!もし新しい恋をしたら、また質問しようと思うのでその時はよろしくおねがいします!

      補足日時:2019/02/12 22:24

A 回答 (12件中11~12件)

その彼に好きな子がいて、幸せな状態なら、諦めた方が良いと思う。


今連絡取ろうとしても、嫌われるだけだよ。
あなたは、彼に彼女がいると聞いて、余計悔しくて、略奪したい思いに駆られているのではないですか?
あなたに気持ちのない彼からしたら、嫉妬心なんて迷惑にしかならないです。
辛いとは思いますが、時間が経てば気持ちも冷めて忘れられます。
きっと運とタイミングが悪かったんですよ。
無理してアプローチするより、良い思い出として彼の記憶に残った方が、良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
高校違うのでいつかは忘れるはずなので新しい恋を頑張ります!
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2019/02/12 16:27

電話はハードルが高いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードルかなり高いですね…しかも相手には彼女がいるのでこいつなんで電話してくんのウザって思われそうで怖いです…。ちなみに私は男子と全然話さないタイプなので男子と電話もしたことないです。

お礼日時:2019/02/11 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!