プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って遊んだ後、連絡の数減りませんか?ラインや電話は単なる連絡手段だと考える人が多いんでしょうか?

A 回答 (4件)

連絡手段だと思ってます


それも、どうでもいい連絡で時間を割くものではなく、本当に必要な業務連絡に使うものだと思ってます
本気で大事な彼女であっても、です
最初は頑張って無理して合わせても、無理は無理でしかないので減少していきます
それでも無理を強要されれば、相手に対する気持ちが萎えていきます
    • good
    • 1

〉男性って遊んだ後、



普通はセックス後
性の不一致が有れば
連絡為ませんが。
    • good
    • 0

本当に自分を大切にしてくれる男性はそんなことしませんでした。

    • good
    • 0

はい。

多いです。
連絡手段意外のなにものでもないです。

連絡の数が減ったのは、それまでちょっと無理して気を引こうとしていただけで、今の状態が本来の彼だと考えた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!