プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく女好きで日々
沢山の女性と関わり毎日電話やLINEをしたり、
身体の関係を持つ女性が複数人いる
フリーの独身男から電話とLINEが毎日きます。
最近は合コンにハマり、うちの会社の男共は
抱えてる女の数がハンパじゃねーからな!と
言ってました。女遊びやべーからみんな。と。
この人は、前私と口喧嘩をした時に言って
わからないやつは体で覚えさせるしかないと
いって前はグーだと痛いからと平手で頬っぺた
を3発ほど叩いてきたことがありました。
よくキャバクラに行って自分の所にタイプで
ない子がつくとボーイさんに『可愛い子いる
って言ってきたから入ったのに全然居ねーじゃ
ねーか!てめーの目は腐ってんのか』みたいに
大文句を言ったりそのキャバ嬢の子を弄り倒して
帰るって言ってました。
恋愛遍歴が異常な気がします。中学では彼女
だった子がレイプされてその彼に嫌われたくなく
て自殺したそうです。高校は他校の彼女だった
為にバレないからと同高や女子高の女の子と
部室や他でヤリまくってたとか。大学時代は
2年までは浮気を何度しても許してくれた子と
付き合ってたそうですが次に旦那と子供捨てて
自分の所へ来てくれたバイト先で知り合った
榮倉奈々似の子を好きになり二股。挙句の果て
2年まで付き合ってた彼女は捨て、榮倉奈々似
の子と付き合いますが何度も浮気がバレ、彼女
が精神的におかしくなっていき、メンヘラに
なりストーカーよばわりして捨てたらしいです。
次の彼女は職場の研修で知り合った新卒18歳。
自分が指導員で3月の1週間だけ指導して連絡
取り始めて5月頭に付き合って6月頭には別れ
ましたがその後すぐ彼女の妊娠がわかりました。
結局下ろしたそうですが、付き合って1ヶ月で
未成年を妊娠させる26歳、、俺の子供産まな
かった女なんてセフレになりさがりだよ。と
言ってました。女なんて星の数ほどいるから
また新しい女見つければいいじゃねーかと。
俺はイケメンだしモテっからすーぐ女の子
寄ってきちゃうしそういう行為は挨拶替わり
みたいなもんだよ。と言ってました。
子供と旦那捨てて俺のところへ来いと以前
言われましたが私は子供も旦那も大事なので
絶対そんな事出来ません。冗談で前はお前は
そこら辺のゴミと一緒な扱いで十分だろ的な
ことを言われたことが何度もあります。
お前もキャバ嬢くらい可愛くなってみろよ
家畜が!とかはよく言われます。
この男一般的に考えてマトモではないです
よね?自分の事をいい男だと言ってます。
俺は魅力あってモテると。仕事はすごく
出来る様でエリートらしいのですが、寂し
がり屋なのか常に女の子とLINEや電話して
います。彼と付き合っても幸せにはなれ
ないですよね?彼に騙され遊ばれ関わっ
ていく女の子が気の毒で、、
恋愛遍歴異常ですよね?付き合う子毎回
傷つけているような気がします。
これはクズ男でしょうか。彼は今後
どんな人生になるんでしょうか。

A 回答 (3件)

頭悪そうな男・・・。

本当のこと言ってるのか、疑問。
モテるアピールなのか知らないけど、全くかっこよくないし、ダサいですよね。
彼の今後の人生、考えてあげるだけ無駄な気がするんですけど・・同じような頭の悪い女と一緒になるんじゃないですかね。
なんで、こんな男と毎日連絡取ってるんですか(^_^;)? 聞いてて、気分悪くないのかな?私なら、無視するわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこまでが本当の話かわかりませんが自己愛がハンパないです。自己愛性人格障害かもしれません。好きなものは女の子。女の子いたらパクッとすぐ食べちゃうからと言ってました。いくら仕事でエリートでもこんな人柄の男性正直初めてみたので、初めは優しく女性に近づいていくかもしれませんが、彼きっとすぐ化けの皮が剥がれるので気付いた女性から離れていってると思います。

お礼日時:2019/02/13 04:22

どこまでその武勇伝が本当のことかはわかりません。


ただそれは恋愛遍歴ではなく、やり捨て遍歴ですよね。彼の遍歴に心の交わりは1度も無かったのでは。
とにかく女性をモノ扱いして、利用できている間は優しいのでしょうけど、不要となったらゴミのように扱う人だと思います。サイコパスにも似ていますね。
まあ、女性にちやほやされている間は天狗なのでしょうが、正体を見破られてそっぽを向かれた時、寂しい人生が待っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にヤリ捨て遍歴だと思います。心の交わりはきっと彼にとっては1度もなかったと思います。彼女が出来ても一瞬だけ夢中になるけど、決してそこに本当の愛はなかったはずです。そうですね。女性をモノや動物に例えてましたから女性はペットみたいなもんだと言っていました。サイコパスやソシオパスと同じ人種だと思います。きっと彼はいつか痛い目に合うはずです。神様は見てると思います。

お礼日時:2019/02/13 04:19

違いますね。


この男は過激な言動に乗っかってきた女を落とすのを手段にしてるだけです。

身持ちの堅い女を排除しています。
デートに誘うけど、覚悟のない女は来ないでほしいんです。
そして自分は女性にいつでも「やらせて」と言いやすく、二人きりにさえなればいつでも襲い掛かりやすいわけです。
そのキャラクター設定で女性に接してるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。動物と一緒な様な考え方ってことですよね彼は。やらせてくれる女なら誰でもいいと思ってるかもしれないですね。気持ちがなくともやらせてくれる子がいたらホイホイやっちゃうと思います。穴があればどこでも入れちゃうと自分で言ってましたから。女性を尊ぶ気持ちすら持ち合わせてないかもしれません。

お礼日時:2019/02/13 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!