アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹茶館は京都駅からどのくらいで着きますか?
また、その行き方を教えてください!

A 回答 (3件)

京都には河原町店と京都産寧坂店があります。


河原町店は京都駅前のA2のりばから四条河原町行きのバスに乗って15分ぐらい。
四条河原町バス停で下車すぐ。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26025678 …
http://www.kyo-yado.com/bus_info/bus-stop.html

京都産寧坂店は京都駅前のD1・D2のりばから清水寺・祇園行きに乗って20分ぐらい。
清水道バス停で下車、徒歩5分です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26030960 …

バスを使わずに全部歩くと30分ちょっとかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/12 16:28

> 歩きはどのくらいかは分かりますか?



30分以上かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/12 16:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩きはどのくらいかは分かりますか?

お礼日時:2019/02/12 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!