プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルビデオ以外に
韓国ドラマをたくさん観れる
方法しりませんか?
お金がかかっても構いません

(Netflix、prime、Hulu.)以外で。

A 回答 (7件)

スカパー!プレミアム のKBS World チャンネル


https://www.kbsworld.ne.jp/

gyao
https://gyao.yahoo.co.jp/ct/korean/

地デジ、BS放送(無料)でも結構ありますよ。
http://www.isoji.jp/korea/onairtable.html
この地デジ情報は、関東地方のみです。
    • good
    • 0

韓国へ行って「日帝バンザイ!」って旗持って叫んでいれば 警察が愛国の韓国ドラマを山程見せてくれると思う。

    • good
    • 0

ケーブルテレビ、CS


たくさんの韓流ドラマや映画やってますよ
それに録画も出来るしね。
WOWOWは比較的少ないが 映画はいいのを放映する。
    • good
    • 0

以前は、YouTubeでTV放送の映像が多数あり、かなり視聴していました。


衛星放送番組が地上波で再放送と言う場合は、地上波に先駆けてみていました。
今はもう見ていませんが、無いのでしょうか?
ご参考まで。
    • good
    • 0

スカパー!に契約すれば韓国ドラマを流して居るチャンネルもありますよ。


詳しい事はスカパー!のホームページから入ってみて下さい。
    • good
    • 0

僕は観たこと無いのですがアベマTVに韓国ちゃんねるがかなりたくさんありますよ


無料ですね
    • good
    • 0

CS放送にあるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!