プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院で、ギリギリ坊主にならない程度に切りたいのですが、前、横、後ろ、上、何ミリを指定したらいいのですか?

坊主になるのは嫌です。

ギリギリ坊主にならない程度切るために、前、横、後ろをギリギリまで切り、上を坊主にならない程度までなるべく切りたいです。

自分が行く美容院は最高0.8mmまで切れるそうです。

質問者からの補足コメント

  • 何ミリか指定しないと切ってくれません。

      補足日時:2019/02/14 18:33

A 回答 (4件)

何ミリって.指定したらね.美容師さんも気合いが入るでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

言っている意味がわかりませんが......

お礼日時:2019/02/15 07:36

思ってる通り.ギリギリ坊主にならん程度にお願いします!って…ゆうんでええんとちゃいますか?じゃ~美容師さんが.合せ鏡持って鏡見

位ですか?って…訪ねもって切ってくれはるんとちゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ミリか指定しないとダメなんです。

お礼日時:2019/02/14 08:16

その髪型をキープしたいのなら、バリカンの購入をお勧めします。


自分で1mmから段階的に調整もできるので、まずは5mm~1cmくらいに切ってもらってから様子を見て、それから自分で調節することもできるからです。
    • good
    • 0

1mm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!