アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

マッチングアプリを通じて数ヶ月やり取りや会ったりして、30歳女性とお付き合いする方になりました。
自分は彼女が出来たので、即アプリを退会したのですが、彼女は退会せずそのままでした。
なぜ続けるか聞いたところ、「暇つぶしだから」とこ事だったのでその時はそれまでにしました。

時間が少し経ったので、付き合ってるんだから、アプリをやめてほしいと彼女に伝えました。
そうだよね、ごめんねと言いながら彼女の顔が少し曇りました。

そのあと彼女が家に帰ってから、LINEがブロックされていました。
理由がわからなかったので、ショートメールでどうしたの?大丈夫?と聞いたところ「気持ち悪い、もう二度と関わるな、死ね」との返信がありました。

自分の何がいけなかったのでしょうか。
アプリ退会を急かした事が原因でしょうか。
他に男の影はありませんでした。

女性不信になりそうです。
女性の気持ちを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アプリを止めるよう言われたからといって、あなたに暴言を吐くことには、たとえ何らかの不満があったとしても、普通つながらないですよね。

何かあなたが思い当たらない他の原因があるのか、もしくは精神状態が非常に不安定な方なのか、ではないですか。

その女性と付き合うのはもう難しいでしょうが、タイミングを見計らって、もう一度理由を聞いてみたらどうですか。
    • 0

その女は私の友達みたいにすきあらば他の男と遊んでたいんですよ…。

やめたほうがいいです。
    • 0

それが女性の標準だとは思わないで下さい。

たとえ交際を断るにしても、そんな言葉を投げ捨てるのは世間一般の常識を持った人ではありません。
女も男も、世の中にはいろいろな人がいます。
性別で言動が統一されているわけじゃないですよ。

まあ、二人でどのようなやりとりをして交際が始まったのか分かりませんが、もしかしたら彼女は付き合ってるつもりはなかったのかもしれませんね。
で、突然彼氏面されたのが不快だった、とかね。
いいように解釈すればですけど。
    • 0

あなたは悪くありません。

恋人関係になればアプリを退会してほしいと思うのは当然のことです。
    • 0

女性としてひっくるめなくて大丈夫。

その人が異常なだけです(笑)次を探しましょう。
    • 0

いわゆるヤリモクの女性だったのだと思います。

まさか真面目に付き合うことになるとは本人、思ってもみなかったのではないでしょうか。
なので、真剣に交際を考えている貴方様の気持ちが重くなってしまったのだと思います。
今回はたまたまたちの悪い女性を引いてしまったのだと思って、次へ行きましょう。
世の中真面目に交際を考える女性もたくさんいますよ。
    • 0