アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学2年の女です。
思い返せばここ1年恋愛が負け続きで、とても落ち込んでいます。
遠距離の彼氏に振られ、その勢いで碌でもない奴と付き合ってしまい、その後出会った良い人とはどうにもならず、次に出会った素敵な人には告白して玉砕しました。
出会いだけは本当にたくさんありますが、どれも結果に結びつきません。
以前はあまり恋愛に積極的ではなかったのですが、恋愛をしたいと思い始めたとたんこの有様です。
私はどうすればいいのでしょうか。1人の気の合う人に好かれたいです。

A 回答 (4件)

大学4年です。

結論から言うと、まだ若いし焦る必要ないと思います。(色んな人と遊びたいなら別ですが)
焦るほど空振りやすくなるし、やはり余裕がある人は魅力的に見えます。

出会いはいくらでもあるということなので、人との関わりを大切にしたまま、自分を大切にして前向きに頑張ってください。当たって砕けろって気持ちで立ち向かっていってください。
もしダメでも勉強になったぞ!くらいの気持ちでいたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

焦るほど空振りしやすくなる、というのはその通りかもしれません。
人との関わりを大切にしたまま、自分を大切にして前向きに頑張ります。ありがとうございます。

恋愛の出逢いが無い人の実態を調査すると、好みじゃない人には、好かれてるけど、自分の好みの人は、誰かと付き合っているとか、結婚しているとかで、付き合えてないという結果があります。

例えば、年の離れたオジサンに好かれるけど、同年代には、好かれないとか、この人とは、生理的に無理っていうブサメンに告られ、しつこくされたとか。

世の中は、思い通りにならないようにできてます。理不尽だらけです。

それを認められない多くの人たちが、悩むのです。
    • 0

時に身を委ねなさい。

下手に身体を差し出して後悔するよりうんとマシですよ。
恋愛の数を誇るよりあなたがどれだけ真剣に相手を愛し尽くせたかを誇るべきです。

そこに負け組も勝ち組もありません。縁ですから。

私も36でやっとマトモな人と出会い結婚できました。
    • 0

恋愛なんて..そんなもんです。

「どうでもいいや…」って諦めた位に良い人と出会います
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかねぇ。
諦めの境地が必要なんでしょうか。