dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急募です
セフレみたいな関係の人♂から、今日会えない?ってラインがきました。
いつも必ず2週間置きに連絡がきて私が会いに行く感じなのですが、今回は前回会ってから1週間も経ってません、、そして今日はバレンタインデー、、そして今は生理中、、
最近ご飯とかよく誘われるようになったり、今度時間がある時に会おうねと言われたりしましたが、私は結構スルーしてました。(エッチしかしてないのに今更なんか恥ずかしくて)

これ、どう答えたらいいですか、、?因みに今日は仕事終わったら予定ないけど、チョコとか用意してないし、、生理だし。(今までは生理の時は予め生理だから無理って言ってました。)
一応相手の事は好きです。

A 回答 (2件)

セフレならチョコいらないでしょう!


生理もゆわずに会ってみたらどーですか?w
    • good
    • 0

都合のいいようにされてかわいそうですね。

自分を大切にしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでこの関係を続けてるので別にその辺は大丈夫です。
今は付き合いたいとかはないんです。

お礼日時:2019/02/14 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!