dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインのチョコを好きな男性に渡して、渡した時はそこまで嬉しそうではなかったのですが、LINEで相手からギリでも嬉しいですってきたので、義理じゃないですって送ったら、普通に嬉しい!ほんまにありがとう!とか、ホワイトデー真剣に考えるとか、翌日一人の私の女友達に、私からチョコもらってめっちゃおいしくて一気に食べたって言うてたらしくて、、、

期待しちゃってもいいのでしょうか、、、?

それともただの私の勘違い自意識過剰女なのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

• チョコを渡した時は、相手は義理チョコだって思ってたらしいです。。

お相手は物凄く恥ずかしがり屋みたいで、人前ではすごくふつーの顔ができる人です

A 回答 (3件)

とりあえずホワイトデーにお返しを貰えると思うので、その後は彼の出方次第だと思います。

相手が恥ずかしがり屋なら、貴女から告白してみても良いと思います。
本名チョコをあげた時点で告白したようなものですが…
今後に期待したいですね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
    • 0

義理チョコだと思っていたのが、本命チョコだと知って嬉しいだけかもしれません。

ホワイトデーを真剣に考えているのはそのお返しだと思いますが、渡した時にそこまで嬉しそうではなかったので、貴女に好意があるかはちょっと微妙ですね。
    • 0

本命チョコゲットで嬉しいか

あなたが好きで嬉しいか
ここは分からない。

チョコがめちゃくちゃ美味かったことは確かです。
    • 0