プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりスゴイんですか?

A 回答 (3件)

なにが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひん曲がった人発見。

お礼日時:2019/02/14 20:42

人生のどこかの時点でそこそこ勉強ができたということは確かです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰しております。
確かすぎます。
色んな業種のトップにいらっしゃいますものね。

お礼日時:2019/02/14 20:41

大雑把に言うと早慶の偏差値は70で、進学塾に通っている100人の上から2番目の学力です。

何をスゴイとするかですが、100人の上から2番目にはなかなかなれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!