dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、気のない女性からサシ飲みに誘われたら応じますか?

A 回答 (5件)

気のない女性とは、話したいことと、聞きたいことが全くないので、会話が成り立ちません。


時間だけが無駄に流れますので、ハッキリ断ります。
    • good
    • 0

嫌な相手、怪しい相手ではなく、


狙ってる子や彼女がいなければ応じますよ。

だってなんだか面白そうじゃないですか。
好かれてるならそれはもちろん楽しいし、
実はマルチや宗教の勧誘でした、でもネタになります。
    • good
    • 1

独身の頃は、相手もこちらに全く気がない場合なら行くこともあったけど、、


めんどくさいことになる可能性がちょっとでもあるなら行かなかった。
    • good
    • 1

そりゃあ応じます。

応じない場合は相手が嫌いな場合のみです。
    • good
    • 1

気があるか無い加ではなく、気が合えば飲みに行きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています