アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく電車に乗るのですが、
いつも同じ男性の人に
脇に手を入れられて、
胸を揉まれたり、
スカートをめくられて、
お尻を撫で回されたりします。
どうすれば辞めてもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

脇の開いていない服を着て、パンツスタイルで電車に乗りましょう。



普通は何であれ見せたくない物は隠し、さわらせたくない物は包む、囲う、しまうなどしませんか?

子どもでもそのくらいの知恵はあります。
    • good
    • 2

痴漢は何も言わないから触ってきます。


周囲によく聞こえる声で「何してるんですか?」と言いなさい。
    • good
    • 0

あれ、あなた有名なレースクイーンなんでしょ?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10980790.html
    • good
    • 6

いつも同じ人にされてて、それでも避けないのはなぜ?


別の車両に乗りましょう。
    • good
    • 0

警察に通報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!