プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は撮影会モデルやレースクイーンをしているのですが、
たまにファンの方に外で声をかけられる
事があります。
それだけなら良いのですが、
露出度の高いコスチュームを着せられて、
写真を撮影されたりします。
プライベートなので、
駄目だと伝えても、
引き下がってくれず結局、
いつも応じてしまいます。
どうすれば辞めていただけるのでしょうか?

A 回答 (6件)

露出狂をやめたらどうですか。

    • good
    • 1

ファンが納得のいくまで、とことん脱いでみたら?

    • good
    • 0

どうすればってハナから断ればいいのに。


釣りですか?それともそれすら判断できない残念な方?

何のメリットも無いのに着替えるとか。
お金目的ですか?
    • good
    • 2

事務所に相談して出禁にしてもらってください。

でないと、主さんが事務所を通さずにタダで撮影に応じていたらクビですよ。
    • good
    • 0

外で声掛けられて、どうやって露出度の高い服を着せられる?


釣りですよね。
    • good
    • 2

>露出度の高いコスチュームを着せられて、写真を撮影されたりします


それはまずいです。
「オフィシャルではそういう格好をしますが、それはあくまでも仕事なのでプライベートではそういう格好はしません。お断りします・・・」と毅然と言いましょう。
そういうファンはその見境がありませんし、むしろプライベートでもやってくれる姿勢に興奮するものです。
もちろん撮った写真は「お宝」としてSNSでお披露目、自慢するのでしょう。
それに応じていてはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!