プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜特急 3
百万編 の 風謳い

「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わっしーに
    また 飛んだぜ

    おもしろき こともなき世を おもしろく

    高杉晋作
    住みなすものは 心なりけり

    愛人 うの ( のちに東行庵 尼僧 )
    辞世の句が 間に合わず なくなったんだよ
    で うの が つくったの
    この時代は 家の為の妻 と 愛人が いるのが
    普通だけど 大概 仲が悪い
    でも この2人は 晋作が 亡くなった後
    お互いを 訪ねあって 想い出話に
    花をさかせたんですよ ずっとね

    素敵でしょ?

      補足日時:2019/02/19 16:32

  • 宇多田ヒカル
    can you keep Asecret?

    一番好きな曲

    歌詞が コピー出来ない なんで?

      補足日時:2019/02/20 01:40

  • ミスチル
    himawari
    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l041806.html

      補足日時:2019/02/22 06:44
  • はい

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像4
      補足日時:2019/03/09 06:47
  • ごめん ミナたん
    7つ目だ

      補足日時:2019/03/09 07:10
  • 寝てないよ!
    わっし!

      補足日時:2019/03/15 01:12


  • マッコイ.タイナー
    flying with the wind

    走る時に 最強の 友達音楽です

      補足日時:2019/03/17 02:09
  • トリミングしてないけど
    これ 一部だけ だけど

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像8
      補足日時:2019/03/24 05:01
  • 女将業 卒業いたしました
    かんぱーい!

    冷酒 むかつく だって あははは

    「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の補足画像9
      補足日時:2019/03/31 22:23


  • これ 質問してみよ
    信頼

      補足日時:2019/05/14 00:55

A 回答 (2688件中2051~2060件)

ミナたん


感謝(。-人-。)
おやすみなさいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたんも 苦労人

お礼日時:2019/03/02 06:49

うまそうですね


( ゜ρ゜ )よだれ

薔薇模様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルパイや

お礼日時:2019/03/02 06:48

気心知れる人って



なかなか
巡り逢わないからね

ミナたん
終活はまだまだはやいよ

(ヾ(´・ω・`)ちょいちょい


無駄なエネルギーを使わないように

だよだよ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒータイムしよ?

お礼日時:2019/03/02 06:41

わっ、6時回ってる\(◎o◎)/!



楽しいと時間経つの早い早い(^▽^;)

2度寝タイムだわ。


二人ともお付き合いありがとう。

また遊んでね。

はい、置き土産❤
「深夜特急 3 百万編 の 風謳い」の回答画像635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごち です

お礼日時:2019/03/02 06:39

爆発完了しました


( ▔•ω•▔ )ゞビシ


言い出したら
聞かないもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
わっしー大好き
(✱>ᴗ<(˘︶˘*)ぎゅ❤

お礼日時:2019/03/02 06:39

私はもう今は老い先短いから、ここでもリアルでも、産めよ増やせよではなく、極力ものも人も、良いものを少しだけ置いておきたいほうだから、少しずつ減らしてる最中。



終活?(๑^ ^๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感
どーかん
いろんな 事が あって
やっと 少しづつ 平穏な毎日に なりつつあるのに

汚い感情には 携わらないよ

お礼日時:2019/03/02 06:23

ミナたん納得



(  ̄▽ ̄)にっこり

体裁良くあしらっても
根に持たれるから

そつなく、追い出すやね
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋のいい客が いると
同じようなのが 集う

だから クチコミで
あそこに いけば 失礼が ない

と 接待 と 大事な 会談、会議に 使われる

ミナたん とこも 同じだね
いいひとの 集い

お礼日時:2019/03/02 06:36

フムフム( ̄~ ̄;)



本質的には
馬鹿ではないと思ってるからね

馬鹿だと気が付かないから
あんな感じのコメントになるんやと思うよ

爆発?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除したら?
月に 一回は できるよ?
跡形もなく 無くなるし

後々 誰かの 目を
汚さないで済むじゃない

お礼日時:2019/03/02 06:25

客商売をやってるとそこまで人選できずに付き合わなければならないからねぇ。

(^^;

でも、私の店は常連がみな仲良しで、たまたま変なフリー客や嫌な感じの人が入ってくると、皆で連携してそつなく追い出しに掛かってくれてたから助かった。(笑)

私の顔色や対応で、皆が察知してくれて、それとなくその人が二度と来たくなくなるような雰囲気作りをする訳(笑)

みんな役者だったなぁ……(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね
常連は そんな感じよね

ウチ 一応 高級店なんだ

変なの 来ないよ?
今のスタンスに なる前は
(開店 したて…一年くらい?)
何度か あったけど
バブルスが 終わって始めた店だし その後の経済が もっと
悪くなったでしょ?
だから 一般客は あまり来ない

息子の トコは居酒屋だったから あったねぇ

アタシには 無理だね

お礼日時:2019/03/02 06:31

万が一に


まともにコメントしてくる

可能性を爆発してしまうからね

万が一( ̄~ ̄;)

億が1


兆が1

景が1

兆のつぎは けい やけど
この字やったかな?
(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競 かな?
ないよ けい になろうが
きょう(?)に なろうが
天文学的数字に なろうが
ないよ

よく 削除されないね
その方が 不思議だけど
言ってる内容じゃなくて

小競り合い に なれば
削除じゃないんだね
運営さんを 味方につけてるのかもね
はしゃいでる感じだもん

だから 爆破だよ

お礼日時:2019/03/02 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!