電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5年間同棲している彼がいます。ここ数年ほぼセックスレス、この一年に限っては完全なセックスレス状態です。その件につき、始めはとても悩みましたが、諦めと同時にそれでも彼のことが本当に好きだからという理由から、最近はほとんど気にならなくなっていました。彼の仕事も忙しく毎日夜中までまた休日も家で仕事漬けという状況のため、性欲もわかないのだなと勝手に解釈していました。ただその考えが甘かったのか、先日吉原の風俗店の会員証を見つけ、何回か利用している形跡がありました。裏切られたような気持ちになって本当にショックで悔しくてたまりません。私とはセックスレスになっておきながらそういうところには通っていたというのが本当に悲しいです。まだ彼には風俗のことは問いただしていません。聞いたところで逆切れするタイプです。昨晩セックスレスのことを2年ぶり位に問いただしたら、そんなことを言われることがストレスだと随分怒られました。 無知で恐縮なのですがソープというところは実際の性行為まで行うところなんでしょうか? たとえセックスレスでも一緒にいることが幸せなんでこのまま結婚したいな、と思っていたのですが、こういう事実が発覚しても一時の遊びと見逃すべきなんでしょうか? 

A 回答 (8件)

元名古屋風俗嬢です。

15年ぐらいやってましたけどインポ気味とかでは?彼女に嫌われたくないからと私の所に相談に来る人もいましたよ。
一度調子が戻れば自信がついて「やっと彼女と出来る」って喜ぶ人も・・・。一概に風俗っていっても色々な使い方があるんで・・・
放っておけば帰ってくるよ。あんまり彼を攻めると逃げられちゃうよ。
私なんか放任主義なんで逆に皆マンネリ無しです。私よりかわいい子?って冗談交じりに聞けるような関係が望ましいかと
    • good
    • 0

僕は結婚して6年になりますが、かれこれ4年くらいセックスレス状態です。

もちろん結婚して2年くらいはしてましたがだんだん回数も減っていきました。

でも別に相手が嫌いになったわけではありません。とても仲は良いつもりですし、布団でじゃれたりもします。でも服を脱いだりはしません。
長いことしていないと恥ずかしい気持ちが先に出てしまいます。あとは性の対象として見られないんです。
時間のあるときは風俗にいって発散します。オナニーにします。
自分でもこれでいいのだろうかと思います。
    • good
    • 2

komochiさん、今晩は。



>無知で恐縮なのですがソープというところは実際の性行為まで行うところなんでしょうか?

小生自身は未経験者ですが、聞くところによりますとそのようです(=ホントのエッチあり)ね。

>たとえセックスレスでも一緒にいることが幸せなんでこのまま結婚したいな、と思っていたのですが、こういう事実が発覚しても一時の遊びと見逃すべきなんでしょうか?

本来はこういう事はご自身が判断すべきなのですが・・・。小生が敢えて申し上げるなら「諦めて別れる方が良い」と思います。まず第1に「彼女(ましてや同棲するほどの仲)がいるのに風俗へ行くとは何事だ」という事です。彼女(=komochiさん)を馬鹿にしているとしか思えませんね。
第2に、「風俗は癖になる」そうです。すなわち、komochiさんが彼を問いただして仮に彼が「もう2度と行かない」と言ったとしても、風俗の味を知ってしまった彼が本当に行かないかどうかは分からない、という事です(繰り返しますが、小生は風俗未経験者なので経験者の談からです)。

良く、風俗へ行く男性は「彼女とは別」だとか「気持ちはこもってない」だとか言うそうですね。でも、小生に言わせればそんなのは「ただの言い訳」ですよ。いかなる理由があろうとも、付き合っている彼女がいるにも関わらず彼女以外の女性とエッチをするわけですから、ある意味では「二股」と同じです。それを許せるかどうかと同じ事を繰り返さない性格かどうかを考えて今後の事を考えてはいかがでしょうか。ちなみに小生なら男と女の立場が違いますけど風俗へ行っている事が分かった時点でサヨナラですね。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 14

いちおうですが


ソープは本番あり。
ヘルス=本番以外の行為。本番は禁止。
でもヘルスでも仲良くなったら本番でしてくれたりします。


彼氏を少しだけ弁護しますが会社の付き合いでセクキャバとかヘルスやソープに行くことが時々あります。なので別に気にしなくてもいいかもしれませんよ?でも彼氏が行くのは嫌だとは思いますが。。。

でもセックスレスってことはひどい言い方ですがあなたに飽きてしまったのかな?でも金払ってまで風俗でやるならあなたとしたほうが飽きててもいいと思うのですが・・・。なんでなんでしょうねぇ?
飽きてしまったか別のいい子が見つからなきゃやらなくなるってことはないと思うのですがね。。。
同棲ってことは家賃とかはどっちが払ってるのでしょうか?あなたが払ってるならただ利用されてるだけなのでは?彼氏さんが払ってるならすみませんがもうわかりません。。。
お力になれなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

既に彼の気持ちはkomichiさんから離れているように思えます。


komochiさんがセックスレスに悩んでいることは捨て置いて、
他の女性とは挿入セックス(=ソープ)しており、
話し合いを拒否されてるわけですからね。
それでも結婚は望んでいるとしたら、
好きだからではなく便利だからでしょう。

満足感や幸福感は人それぞれなので、
女として見られず家政婦扱いされても
「一緒にいることが幸せ」と思い続ける自信があるなら、
結婚してもいいと思いますが……
話し合いできない相手とは、
結婚を継続することも離婚することも、
大変厳しいということは心に留めておいてください。

僕は結婚相手に必要な資質は、
話し合いが成り立つこと、
他の全てを犠牲にしても替えがたい何かを持っていること、
少なくともどちらかがあることだと思います。
相談されることがストレスで、
セックスで仲直りできないようだと……う~ん。
    • good
    • 2

>無知で恐縮なのですがソープというところは実際の性行為>まで行うところなんでしょうか? 


行うとことです。

>たとえセックスレスでも一緒にいることが幸せなんでこの>まま結婚したいな、と思っていたのですが、こういう事実>が発覚しても一時の遊びと見逃すべきなんでしょうか?
貴女が遊びとして許せればそれでいいんでしょうけど。。。
やっぱりそういった状況で結婚するの難しいじゃないかな?

それから「セックスレス」=「好きじゃなくなった」って事はないと思うよ。
ソープでセックスしてるんなら好きじゃない女とできるって事だよね?
彼は貴女に対して何かしらの思いががあるからできなんだよねきっと。。。。

将来の事を真剣に話し合うべきでは?
話し合いが出来ないようならちょっと冷却期間をおくとかした方が良いかもね!
    • good
    • 1

セックスレスでしょ。

簡単もうすきでも何でもないの。
ただ、独りの空間になりたくないから一緒にいるだけ。
早く別れて次に進んだほうがええよ。
    • good
    • 1

すみません。

部分的な回答です。
ソープについてですが、法律などのことはよそで解説していただくとして、実情でお話しすると、本番行為まであると解釈して頂いて結構だと思います。そのための場所であると思ってください。
さて、結婚前のセックスレスと言うことですが、このまま結婚したとして、その後もその状態が続くことが予想されますが、その場合の彼のソープ通いを黙認していられるのであれば、また、子供はつくらない。というのであれば、それはそれでお二人の関係ですからかまわないと思います。

しかし、子供だけは欲しい。ということであったり、結婚してからもソープ通いをされることはチョッと。。。とお考えでしたら、やっぱり思いとどまる方がよろしいかと思います。

セックスレスのことを言われることがストレスだという気持ちもわからなくありません。だって、都合悪いでしょ?そんなこと言われたら。僕もそういうこと言われたら、その状況だとストレスですよね。

ただし、いま彼に結婚を切り出しても、個人的には無理だと思います。正直言って、体の関係って、精神的つながりも大きいですけど、年齢や経済的環境から見たとき、肉体的つながりの方が大きいこともありますので。

ですから、直接セックスレスのことへ結び付けなくても、たとえば、彼氏の見ている「セクシー」を理解してあげて、それにkomochiさんが近づくようにするとか、服装とか、髪型とか、化粧とか、そういう部分で彼がかわいいと思ってくれる形に近づくことの方がいいのではないかと思います。

少しでも良い状況に変化するといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やっぱりソープ通いは癖になりますよね。私がこの件で問い詰めたところで止めることはないでしょうか?
セックスレスのことは聞いたら嫌がられると思って敢えて口に出さないでいたのですが、改善の見込みなんてもともとなかったものが更に遠のいた感じですね。
とりあえず今日は家に帰らずに私のほうも頭を冷やしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています