プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室でお菓子が7個出されたら何個食べますか?
恥ずかしくて2個しかいつも食べれませんwww

A 回答 (7件)

自らおかわりを求めるなら恥ずかしいけど、完食します。

    • good
    • 0

それくらいが普通だとおもうww

    • good
    • 0

全部食べる

    • good
    • 0

YOSIKIのようになります。

    • good
    • 0

貰えるものは貰いたい食い意地が張ってるので、持って帰れるか聞いて貰えるなら全部貰います。

その場で食べるなら3個かな。
    • good
    • 1

私も、2個か3個ですね(*゚◇゚)

    • good
    • 1

あなたの為に出されたものならば遠慮せずに気分で好きなだけ頂きましょう。


関西のオバサンは食べきらなければ残りは持って帰るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!