10秒目をつむったら…

学校に行かずに癌の研究者になれますか?

A 回答 (4件)

癌の研究者になるには大学の医学部に行く必要があります。


大学に行くためには高卒認定資格があって、大学受験に合格しなければいけません。
    • good
    • 2

雁の研究者にはなれるかも。

    • good
    • 1

散々40svも被爆したと壊れたCDみたいに同じ事を繰り返し投稿してきた君には無理!!

    • good
    • 2

なれない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!