アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米倉涼子さんの日本バージョンは見ていないのでわからないのですが、アメリカのドラマを小さいときに見ていました。

それで最初の方に男の人のナレーションで簡単な物語の紹介が毎回あったと思うのですが、

「・・・・・・実は奥さまは魔女だったのです」

の・・・・・の部分がどうしても思い出せません。

どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

参考URLの解説にあります。



参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0

うろおぼえですが。


「奥様の名前はサマンサ。
 
 だんな様の名前はダーリン。
 
 ごく普通の二人は、ごく普通の恋をして、
 
 ごく普通の結婚をしました。
 
 でも、ただ一つ、違っていたのは・・・
 
 奥様は魔女だったのです」

こんなんだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!