推しミネラルウォーターはありますか?

パズドラで、ロシェを交換で手に入れようかと思っています、ゼウスギガ、ヴァレリア、ラジョア、バジュリです、こいつらも強いのですが、ロシェはこのキャラ達の価値がありますか?

A 回答 (4件)

今日の情報でセロがでましたね、サブにロシェでリダチェン異形とかワンチャンありそうです


あるかないかというと多分ないですが、ヴァレリア以外は全然いいと思います
ヴァレリアも僕なら勢いで出しちゃう気がしますね

ただ一番気になる点なのですが、交換は5体必要ですよ…
    • good
    • 0

ロシェに限らず基本的にダブりなどでない限り交換システム自体オススメしません。




強さで言えばロシェはリーダー、サブ共に充分に活躍を見込める性能です。しかし運用出来る環境が整っていないのならばそのレートを支払うのはかなり高く付くと思います。


木にしろ闇にしろロシェの運用にはRX、コマさん、コットン、ネイ、ゼラ、ハロウィンヴェルダンディ、おでドラ、雨宮、ニース、クロノスなどが必要になります。

この辺りに不自由がなく確定的にパーティーが組めるのならばあるいは交換も無駄ではないかも?


もちろん他にもパーティーの組みようはありますが、その交換候補で出来る事の方がよっぽど沢山あると思いますよ。


コラボ系と違い二度と入手出来なくなる訳ではないので悩んでいる内はスルーしてもいいと思います。
    • good
    • 0

ないと思いますけどね。

ロシェ持ってますがほぼ使ったことないです。特に魅力はない。
    • good
    • 0

ないです。

ない!

雑にまとめると
周回用筆頭、スキブ最多、唯一無二の陣、環境トップクラスリーダー
となるわけです。特にヴァレリアはもったいない。
よっぽどそいつらを使わなくてめっちゃロシェを使うとかなら考えてもいいですが、そうだとしても俺なら絶対やめます

というか今回は素材が高すぎる。どのキャラであっても交換するのは控えた方がいいと思います(多分)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報