最速怪談選手権

今日彼氏と生でsexをしてしまいました。精子は中に出していませんでしたが、我慢汁らしきものを出されてしまいました。我慢汁では妊娠しないとどこのサイトでも書いてあるのですがとても不安です。しかも、2回ほど射精したあとにやったのでなおさら怖いです。sexする前にしっかり出したペニスは拭き取っていたのですが、妊娠する可能性はあるのでしょうか。とても不安です。ネタじゃないです。

A 回答 (5件)

私はSEXをした後にアフピル飲んだけど妊娠しました笑


旦那とのだったので問題はないのですが
完璧な避妊法は「やらない」以外ないのだなと分かりました。

我慢汁でも妊娠の可能性は十分ありますよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)?


可能性ならあるよ。
でも実際に妊娠するかまでは分からない。

コンドームを使わないなら中に出しても良い日にやらないとダメだよ。
基礎体温法やオギノ式などの避妊方法もあるからちゃんと併用しよう。
中学生ならそのくらいは学校で習っているはずです。
    • good
    • 0

何で避妊しないでしたんでしょうか?


不安で質問するくらいなら、避妊すべきでした。
これでもし妊娠したら、彼は責任など取れませんね。
双方の親を交えて話すことになります。
確率としては妊娠するかも知れないし、しないかも知れない・・・
妊娠したら真剣に向き合いましょう。
妊娠しなかったら、そういう無責任なことをするのはやめましょう。
    • good
    • 0

可能性を聞いてるの?



ゼロじゃないです。
低いけど、ゼロじゃないです。

あなた馬鹿なの?

あ、失礼。馬鹿ですね。

ちゃんと避妊具を持ち歩きなさい。

貴方が妊娠すると、どうせ、彼氏はあなたの子を堕ろせと言って別れますよ。

自分の身は自分で守りましょうね。
    • good
    • 0

今は中学生が生でやる時代なんですね、、


子供ができたらどうするんですか?
私の先輩は我慢汁で妊娠したと言っていました
シングルですがもちろん産んで今ではもう中学生になります
中学生で命の重大さなんてまだわかりませんよね
妊娠したら中学生の男ならもちろ逃げます
お互いの責任なので自業自得です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!