アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の保健体育や授業では
正しい避妊教育が行われてない気がします
昔は友人同士でオープンに話す土壌があり
正しい避妊の知識を共有できていた気がします

良い避妊方法としては

早めに外に出す
終わったあとコーラで洗浄する
空気に弱いので終わったあと息を吹きかける
安全日は卵が排出されないので中に出しても良い
生理終了後1週間は半分までは出してもよい
1度目は濃いので全部は中に出さない
ゴムは穴あけられたり破れる可能性があるので
慣れたら外に出すほうがよい

これくらいの知識はもってほしいと思います

こんなことも知らない避妊教育を
どう思いますか??

A 回答 (3件)

いやあ実にためになりますね

「現代の避妊教育に疑問」の回答画像4
    • good
    • 0

それが全部嘘だと分かるところまで行けば、十分な教育を受けていると言えるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

それらは別に知らなくても良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!