プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高一の16歳女です。今年の8月に友達と韓国に行く予定なのですが、友達が韓国は日本で言う深夜に高校生が出歩くのは当たり前だからイケメン探しにクラブ行ったり人が多いところに行きたいね
。と言ってきました。韓国では深夜に高校生が出歩いたり高校生がクラブに行くことが当たり前なのでしょうか??日本人女子が韓国男子をナンパしても遊ばれるだけだと思うのですがどう思いますか??

A 回答 (19件中1~10件)

今の日韓関係をちゃんと勉強してるなら、ビジネス以外で韓国に行く人などいるはずない。

    • good
    • 0

レイプされる事を目的にするのであれば、どうぞ。


しかし、自分をもっと大切にすべきですね。
馬鹿な女は口で言ってもわからず、痛い目をみないとわからないらしいので、馬鹿な経験をすれば良い、ただし、身体も心も傷つく事は間違いない。
    • good
    • 0

日本でも深夜に高校生が出歩いています。


その種の高校生がどういう種の高校生だかわかりますよね?
日本も韓国も違いは無いのです。

そういう種の高校生が、将来お金持ちになったりする確率は高いと思いますか?
将来有望の日本人女子ならば、そういうイケメンを探しましょう。
    • good
    • 2

ネットで調べましょう。


レイプを楽しみたいならインドですかね? 乱暴で肛門まで裂け散らかりますよ? 気は確かですか?
    • good
    • 0

イケメン探し云々と言っていますが、そもそも韓国語が話せるのですか?


それと「深夜に高校生が出歩くのは当たり前」と言いますが、治安や危険な場所を知っている地元民と一介の旅行者では、当然「当たり前度」が違いますね。
友達はそのあたりが分かっていないのでは?
どうしても友達が行きたいというなら、別行動にしましょう。
    • good
    • 0

あの国は、オートバイの引ったくり、ボッタクリ、レイプ、路上強盗や武装スリが当たり前の国です。


東欧や南米より治安が悪い。
https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301
    • good
    • 0

やっぱりどこの国でも、夜遊びは危険が大きいと思います。


若いとだまされやすいし、どこの国にも、悪い人はいますから。
    • good
    • 0

>イケメン探しにクラブ行ったり人が多いところに行きたいね



トラベラーの中でも諸意見あるのは承知で、個人的には海外でそういう事をするのは
やめてほしいです。
一時期、日本人の団体客(特に男性)が性的な活動(婉曲的表現)を目的として韓国を訪れたことで、今でも日本人を見ると「そういう目的」と思いこんで営業をかけてくるタクシー運転手がいます。
(最近の日本人が弾丸旅行で買いに行っているのは、異性ではなく、航空券...。)
    • good
    • 0

差別ではありませんが、外交的にも現状良くないです。


韓国語も喋れない学生が夜中フラフラしていては、その辺の男の餌食になります。
語力をつけてからがどちらかと言えばいいですが、危険ですよ。
いい思い出を語りたいなら、昼間ビーチでイケメン探してはどうでしょうか?
    • good
    • 1

前の質問にも書きましたが「外国」ということを忘れてはいけません。



普通は20歳以上じゃなければ入れないものですが、場所によってはチェックが緩かったりするでしょう。酒を飲むところなのでいい加減といえばいい加減な場所もたくさんあります。

何も無ければいいのです。ちょっと羽目を外しただけ、で済みます。
もし犯罪に巻き込まれたら?レイプされたら?という事は考えないのでしょうか。そこは外国ですから「あなたを守ってくれる人は誰もいない」のです。外国人というのはそういう立場であることを忘れてはいけません。

また未成年飲酒などで補導された場合、日本に強制送還されビザなしで韓国に行くことができなくなるかもしれません。
そこは外国ですから「トラブルを起こす外国人は別に来なくてもいい」のです。

外国に行けば「自分で責任を持って行動する」必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています