アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーのアカウントを削除したあとそのアカウントでした質問を削除するのは不可能ですか?

A 回答 (3件)

今のアカウント名と削除されたアカウント名は、別人扱いになりますから、


削除されたアカウントでの質問を削除することは出来ません。
    • good
    • 0

アカウント残してても、質問削除は一ヶ月に1個しかできません。

まとめてズバッと消す方法はないです。

退会しても、以前に投稿した質問や回答は全部そのまま残るし、一切手出しできなくなります。

ここは質問回答のデータベースを作って後から参照できるようにするってのが大前提だから、規約違反でないものを削除することはありません。
    • good
    • 2

質問の履歴を非公開にすれば良い。


あっ、でも退会後は一切操作出来ないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!