プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピースボートに乗った事のある人に質問です。
ピースボートは、二ヶ月と一週間のどちらで乗りましたか?
私は二ヶ月に乗りたいのですが、
今高校生で大学か専門かに行くときに
すぐ就職すると思うので、乗れる暇がないのと
仕事をやめられないので若いうちはきつそうですよね。
正直、若いうちに行きたいです、、、
ピースボートの期間はどう作りましたか?

A 回答 (2件)

やめときなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんでですか?

お礼日時:2019/02/17 21:44

ピースボートは、反日政治家として悪名高い辻本清美らが中心になってつくった北朝鮮の反日武装戦線のテロ工作船です。

反日の人ならピースボートで世界一周も悪くないかもしれません。然し乍ら、日本人として国に愛を感じている愛国者の人には、『やめときなさい』と申し上げたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!