dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳女性独身です。
人妻っぽい、と形容されることが多いのですが
どういう意味なんでしょうか?
プラスマイナス色々知りたいです。

A 回答 (7件)

三十路になると出てくる落ち着きと色気が出てきてるんじゃないですかね?



プラス面はおっちゃんウケ良い以外判りませんがマイナスは結婚希望の男性が近寄りにくい
かな?
(慰めになるか判りませんが)個人的には「女性は三十路から・・・」って思ってます

独身時代「絶対結婚してるし、独身だとしても結婚したら浮気されそう」と言われてましたが、一切そのような事はありませんでした

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

マイナス面は独身者は敬遠する、遊び慣れてる(見た感じですよ)プラス面は濃艶さを漂わせている、既婚者に好かれる、小金持ちのおっさんに口説かれる等々。

玉の輿にのれるかも?
    • good
    • 3

女性としての色気も落ち着きもあって信頼性も高くいい女。

29歳と言うことですので男から観ると安心出来るタイプの女性です。一度お手合わせお願いしたい気持ちになるでしょうね。素晴らしい。
    • good
    • 2

落ち着いてていいですね


私はいつまでも好き勝手やってる独身に見られて、実はそうでもないので少し困ってます。
    • good
    • 1

①落ち着いている。


 独身のチャラチャラ感がないということです。
②滲み出る色気がある。
 何気ない所作に感じるものがあるということです。
    • good
    • 3

初見で言われるなら良い意味では無いカナ?憑かれて疲れてそう?ヤルコトやった感が透けて見えてる。

休んだら?
    • good
    • 0

スタイルが良い


溢れる色気
良くも悪くもアンニュイな感じ
とかですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています