アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようにBピラーの外装に爪で小傷が付いてしまったのですが、修理にはいくらくらいかかりますでしょうか?

凹み等は一切なく、表面の黒いフィルムに傷が付いた状態です。

ブラックアウトテープの張り替え作業だと思います。

「車のBピラー(外装)の傷について。」の質問画像

A 回答 (6件)

最近の車は塗装では無くてシールなので10000円位ではないでしょうか、私も張り替えてもらったことが有ります。

    • good
    • 0

>修理にはいくらくらいかかりますでしょうか?


 ディーラーに行けば見積もってもらえます。
    • good
    • 0

たいした傷ではないです。

気にしない事!!
気になるなら 似たようなカッティングシートを小さく切って貼るとか
艶消しブラックでタッチペイント塗るなどで良いでしょう
ブラックアウトテープ? 貼り付けでなく塗装だと思いますよ!
    • good
    • 1

ドア交換ですよ。


張り替えなんて有りません。
    • good
    • 0
    • good
    • 3

20万円もあれば


いいんぢゃ無いかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!