幼稚園時代「何組」でしたか?

真剣な相談です。よろしくお願い致します。山を利用させてもらい、薪を作ったり、蜂の巣を設置したり、苔を採集したり、
山で出来る事で収入を得たいと思っています。
私は阪神間在住です。
西宮市の北部や芦屋市、神戸にも、行ける範囲で山は沢山有りますが知り合いも居ませんし、
改めて不動産やさんに入って頂くと費用もかなりかさむと思います。
何か良いアドバイスは無いでしょうか?春辺りまでには決められると良いのですが。
ややこしい質問かも知れませんが、具体例や思い付く事など有れば教えていただけますよう、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

山を利用させてもらい・・・・・・という事はそこを買う訳で。

質問にもあった通りご存知でしょうが。話はそこからですね。勝手に使う訳にいかないですよね?自分の土地でもないのに。役所に相談してみたらいかがですかね・・・・・・。
いずれにしても、元をとってから利益になるので・・・・・・。
でも、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!