dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京板橋区と神戸市
都会度で言うと同レベルくらいですかね?

A 回答 (4件)

私は神戸にも美術館とかで良く遊びに行くし、成増のあたりも知っています。


都会度で言うと、神戸の方が洗練されてますね。何だか元町や三宮を歩いているとワクワクするんです。逆に灘区とか春日野道は火垂るの墓の風景を思い出します。
「東京板橋区と神戸市 都会度で言うと同レベ」の回答画像6
    • good
    • 1

神戸です


東京都板橋区には、権限はありません。
村以下の権限です。
区が自主財源はあまりありません、村でさえ固定資産税をとれるのに旧東京市内はその権限がありません。
    • good
    • 1

神戸市と比較するなら、横浜市です。


港、中華街、異人館、…
    • good
    • 1

それは神戸に失礼ってもんでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!