アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生、女子です。

今のバイトを始めてからちょうど一年経ちました。
そのバイトに、今大学4年生の男の先輩がいます。
その人は今のバイトを大学に入った頃から続けています。超ベテランさんです。

私は、半年前くらいからその先輩を密かに気になり始めていて、でもその人は女に興味ないって感じで、心を開いてくれるまでけっこう時間がかかりました。
今では結構仲良くなって、その人がいるだけでバイトが楽しみになるくらいです。

でももう、就職先も決まっていて、来月の中旬にはバイトを辞めてしまいます。
このまま離れ離れになってしまうことを考えると後悔しかないと思います。
でも、私は高2で相手は大学4年生なので、
子供っていうか妹感覚で見られてるのかも知れなくて、あんまり自信ないです。

どうしたら向こうにも恋愛対象で見られるようになるのでしょうか。

遊びに行きたいのですが、
どこに行くとかも想像できないし、
まずラインを交換したいけど、
先輩は「もう関係なくなるんだから」と
他の男の人のラインを追加しないままにしてる人なので、私もそれをされたらと思うとなかなか前に進めません。

みなさんならどうしますか?
誰にも相談できなくて、とても悩んでいます。

A 回答 (2件)

おしりをおしつけてみよう

    • good
    • 0

まずは、手をちょっとだけ触ってみましょう。

偶然を装って。
その後、ライン交換に持ち込めば あなたの想いは十分伝わるはず。

TVドラマなんかでも、手が触れるのは恋のきっかけとして使われるのは
誰もが納得してわかりやすいし、効き目があるからなので。

そこからどうするかは 彼次第ですが、言葉でアプローチしていないので
最悪でも心のダメージも少なくてすむと思うのです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
「高校2年生、女子です。 今のバイトを始め」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!