アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手に一番求めるものを教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

人間性が素晴らしく、尊敬出来る人かな。


お金目当てで外見や人間性妥協したりすると、一生地獄よ
    • good
    • 2

自分の価値観を押し付けないこと。


今、押し付けられすぎて、毎日が苦痛です。
    • good
    • 0

一緒にいてリラックスできる人。


頭の良い人ですかね。
    • good
    • 0

お互いに健康管理と相手が1番でも何番でも嫌がる事はしないと自分に約束しよう。

    • good
    • 0

お互いを理解することですかね!

    • good
    • 0

一番だけでなくて申し訳ないですが…


まず、お互いの良い所(長所)気になる所(短所)を納得のうえで容認出来る相手。
また、価値観が似通った相手であるかどうか。
更にある程度の距離感を保てる相手だと思います。
    • good
    • 0

もちろん優しさです。

    • good
    • 0

おとなしい人です。

そして優しいかわいげのある人が自分の中で一番だと思います。
    • good
    • 0

難しいな


なんだかよく分からないけど自分と気の合う人かな
    • good
    • 0

趣味嗜好が近いこと。

または、合わせてくれること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!