アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLINEの内容は完全に脈はないですよね?

「このLINEの内容は完全に脈はないですよ」の質問画像

A 回答 (3件)

この会話のどこをどう読んだら脈ナシなんですか。


今はいない、
けど
いい感じ
の相手は、誰ですか。
あなたでしょ!
あなた以外にどう読むのですか。
    • good
    • 1

あなたに対して、今いい感じって書いてるのなら脈アリ



他の女性に対して、いい感じって書いてあるんだったら、脈ナシ
    • good
    • 1

「いいなぁ。

私はまだ未知数だよ」って送ってみて反応見てみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!