プロが教えるわが家の防犯対策術!

病んでるけどリスカなんてしない。そんな人はいますよね、リスカは、病んでるアピールしたい人だと思います。重症な人はしてないと思われます。どう思いますか?

A 回答 (3件)

重度の鬱病など本当に精神を病んでいる人は何もしないでしょうね。

    • good
    • 2

重度でもする人はいます。


アピールするのでは無く隠れてやる事が多いで
    • good
    • 0

変わらんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!