プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく北枕で寝るとよくないって言われてたけど
皆さんは気にしたりしますか?
私北枕で寝てます落ち着くので私は気にしてません。

A 回答 (5件)

脳裏にはかすめますが、気にするほどじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございますm(_ _)m
はい。私も気にしてないです。
昔はおばぁちゃんに言われて気にしてたんですが
今は気にしてないです。

お礼日時:2019/02/20 11:28

全く気にしていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございますm(_ _)m
小さい頃はおばぁちゃんに言われて気にしてたんですが
今は気にしなくなりました。

お礼日時:2019/02/20 11:27

そもそも亡くなった方を、寝かせる方角が、北枕だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございますm(_ _)m
ですよね。
よくおばぁちゃんから言われてました!
北枕とあと〇枕?(ど忘れしたんですが)…
亡くなった人が寝って方向だからと言われて小さい頃は気にしてたんですが今は気にしなくなりました。

お礼日時:2019/02/20 11:25

小学生の頃から北枕です


まだ、死なない  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます(^-^)
ですよね。

お礼日時:2019/02/20 01:39

そもそも北がどっちかも分からないよ。


山登りやハイキングでも毎回迷いまくってる。
太陽の方向が何とかかんとか言うけど、そもそも太陽の位置と方角の関連性も分からん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。

そうなんですか?

お礼日時:2019/02/20 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!