アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?kkkkkkkkkk

「日本人は白人として見られている」
って言ってる馬鹿は。

日本人なんか黒人以下に見られてるけど?

自惚れ過ぎじゃない?

A 回答 (12件中1~10件)

明日質問を削除したと運営からメールが来ます。


釣り連呼質問、アカウント停止になって欲しい。
    • good
    • 0

日本人ならwww使ってよー


kkkで笑を表現するのは韓国人だよー
    • good
    • 1

相変わらず良く釣れてるね。


回答削除依頼に必死みたいだけど。
中学生の方がまともな釣り技術持ってるけど。

>自惚れ過ぎじゃない?
いつも綺麗なブーメランありがとね。
「誰ですか?kkkkkkkkkk 「日本人」の回答画像10
    • good
    • 1

そもそも日本人は日本人。

色でみず、個人で見るのが人間関係の基本。君は知らないうちにレイシズムになっている。そんなに劣等感を覚えるなら、長所を磨けば良い。同族の劣等感に合わせるのは意味がない。人生も卑屈でつまらない。ちなみに日本人は地球上最古の帝国の民。白人だろうとなかろうとレッテルはいらない。後からきてあれこれ言わない。
    • good
    • 0

日本アゲがきもいってのはわかるけど、サゲはそれ以上に気色わるい。


日本に国に併合をお願いした国としては、そういうことを言い続けることのによってのみ、
自らの正当性と、アイデンティティーが確立する方法がないので、日本バッシングを続けているって
研究をした白人(オハイオ州立大学で政治学の博士号を取得し、現在は韓国の釜山国立大学で准教授を務める
米国人政治学者ロバート・ケリー氏)がいましたよ。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44186
    • good
    • 0

それは、白人が善人で、黒人は悪 と意識しているのですか。


あなたこそ、差別しているのでは。
    • good
    • 0

又、間違えた。


上下逆になってた。
要は、君の発言の中に、君の差別意識が明確に表れてしまっているということです。
    • good
    • 1

間違えた。


上下線
    • good
    • 0

あんたは二つ間違っている。


白人だと見ているのは本人じゃなく周囲だから本人を責めるのはおかしい。
あとひとつはあんたが白人至上主義にも似ている思想を持っていること。
あんたこそ日本人の恥。
    • good
    • 0

そんなこと全く言ってもないのに、勝手に言ってる事にして勝手に馬鹿にしてくるって、どんだけ、おめでたいんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!