dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳たぶを見れば日本人か?韓国人か?分かると言う人がFACEBOOKにいますが、それは本当の事なんですか?自分には馬鹿らしく思えますが…

質問者からの補足コメント

  • このミミガーという言葉は韓国人を指してます。この人は差別主義でよくこの手の投稿をしてます

    「耳たぶを見れば日本人か?韓国人か?分かる」の補足画像1
      補足日時:2023/03/26 09:15

A 回答 (3件)

確かに馬鹿々々しい


それより目を見れば日本人か韓国人か分かるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、目の細さは違うかもですね
↑の写真みてください。山口達也氏を韓国人認定してます

お礼日時:2023/03/26 09:17

分かる訳ない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ですよね…

お礼日時:2023/12/26 18:56

嘘ニュースです


ネットの大半は嘘ニュース
匿名であれば99%出鱈目ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑の写真みてください。山口達也氏の耳が小さいのでこの人にとっては韓国人認定らしいです、全くアホらしく話になりません…

お礼日時:2023/03/26 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!