アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
わたしは17歳の女です。
家庭の事情で高校は通信制に転籍して、レポート提出をメインにやっています。
昔から承認欲求や、人の前に出ることがしたい!という気持ちが強く、いまはYouTuberになりたいと思っています。
仕事や学校が無いため(アルバイトはしています)、時間は他の人に比べて余るほどあります。やる気も継続力もあります。
わたしの目標は、YouTubeを始めてVAZに所属することです。
どれぐらい知名度があれば、そしてどれぐらい登録者がいたら、スカウトしてもらえるのでしょうか?
ちなみに、わたしがやりたいと思っているのは美容系のメイク動画です。
自分で言うのはおかしいですが、容姿は悪い方ではありません。性格は、学校では委員長をしていましたし、常に周りに友達がいてくれるくらい明るめでハキハキとしています。
わたしはVAZに入れますか?

A 回答 (2件)

厳しい意見ですが、こちらを最後までご覧ください。

youtuberなら誰でも名乗れますが、事務所に入るメリット・デメリットも考えるべきでしょう。
簡単な道じゃない事は覚悟しておくべきです。

• 2

>YouTubeを始めてVAZに所属

ここが目標じゃだめです。
さっさ初めて登録者数を増やしましょう。
    • 3