プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身25歳女です。
同年齢の友人がいますがその子は既婚者です。

最近何故か連絡を取り合うことが多くなりやり取りをしてるのですが警戒していているみたいでLINE以外のアプリをダウンロードするように頼まれました。
「なぜ隠すのか」と聞くと何となくと言ってました。
私は奥さんの嫌がることをしたくないので「もしバレたらダメなら連絡取り合うのやめよ」と言いましたが「それは嫌だ」と言われてしまいました。
私は友達として好きなので切りたくはないですが
家庭を持った以上そのルールに従いたいのですが何か切らずにいい方法はありますか?

奥さんとは不仲なのかと聞くと奥さんのことは好きだし愛してるし別れたくないし仲良しだけど妻のほうからセックスはしたくないと言われてるみたいで最後には「我慢させるの辛いだろうから病気持ち帰らないようにするなら外でしてきてもいいよ」といわれたそうです。

既婚者の方に質問なのですが
病気持ち帰らないようにするなら外でしてきてもいいよって本当に愛してるんですか??
愛してるでしょうが相手に普通に言うことなんですか?

自分が入り込むことでないんですが

私は彼に一切好意はないのですが隠してる仕草とるのであれば友達をやめないといけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは本当に奥様が言ったかどうかはわかりませんよ。

言ったとしても、本気じゃない可能性もあります。
喧嘩した流れで、思ってもいないことをついいっちゃったとかかもしれません。
例えば、
「遊んで病気なんてもらってこないでよ!
他の女を抱いたあなたとそんな気になるわけないじゃない!
もう、勝手にしたら!」
という流れの可能性も。

LINE以外のアプリをダウンロードするようにいうということは、これまでに浮気がバレて、LINEを見られたことがあるのかもしれませんね。

つまりは、浮気ダメってことだと思いますよ。
外でしてきていいよは、本気で言ったのではないってことです。
百歩譲るなら、プロにお願いしろってことかも。

そのお友達も、本気で言ったことではないと言うことがわかっているから、他のアプリのダウンロードを頼んでくるんじゃないでしょうか。

あなたにはその気がなくても、お友達の方は、あわよくばと思っていそうですね。

今後どうするかは、あなたの判断次第です。
    • 0