プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの日本ドラマを教えてください。

最近「逃げるは恥だが役に立つ」を再視聴しましたが、とても楽しくて癒されました。
他にも面白いドラマがあればと思い質問させていただきます。
ジャンルは基本問いませんが、出来れば恋愛系やコメディが良いです。
あと、あまりに古いのはなしでお願いします。
ネット配信で観られるのが良いです
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

「カバチタレ」

    • good
    • 0

踊る大捜査線

    • good
    • 0

不良少女と呼ばれて

    • good
    • 0

のだめ、カバチタレ、ロンバケ、カルテット、最後から二番目の恋、白夜行、白い巨塔、JIN-仁、大奥、恋ノチカラ、タイガー&ドラゴン、

木更津キャッツアイ、池袋ウエストゲートパーク、ROOKIES、東京ラブストーリー、人間・失格、SPEC、王様のレストラン、問題のあるレストラン、最高の離婚、ゴールデンボウル、HERO、医龍、Stand Up!、信長協奏曲、リーガル・ハイ、半沢直樹、結婚できない男
    • good
    • 0

『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』


FODプレミアムの1ヶ月無料視聴でタダで見られるみたいです。
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4358/
    • good
    • 0

『うちの夫は仕事ができない』はそのドラマと雰囲気が似ています。


#4さんのチョイスが好きです。
『結婚できない男』が面白かったら『アット・ホーム・ダッド』もお勧め。
    • good
    • 1

パパはアイドル

    • good
    • 0

パパはアイドル

    • good
    • 0

義母と娘のブルース

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!