アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは車で片道2時間の距離で離れて暮らしてるのですが、告白してOKしてくれたってことは、住んでるところが離れてても大丈夫、という解釈でいいですか?
私も好きだよって気持ちもあって欲しいですが。

A 回答 (3件)

おはようございます.



>住んでるところが離れてても大丈夫、という解釈でいいですか?

とは限らないでしょう。「あなたが改善してくれる」なんて考
えてるかもしれませんよ(「彼女が」ではなく「あなたが」と
いうのがもう。。)

距離が離れているのは事実でしょうが、それを免罪符に、トータ
ル的なサービス低下するのは駄目だと考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

私も好きだよという気持ちがあるからOKしてくれたのでしょう。


今後その遠距離の中でどんなお付き合いをして行くのかは未知数ですし、そこでどんな問題が生じるかもわかりませんが、今の時点ではそこは心配してないという解釈でいいと思います。
    • good
    • 1

貴方が悩むってことはまだ彼女の中では迷っているのかも知れないね。


貴方の魅力をこれからじっくりとアピールしていけばいいと思いますよ。
チャンスは与えられた訳だから、しっかりと大事にしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!