アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEはおはようとお疲れ様のみ、電話は無し、会う予定もなし、片道2時間ほどの距離に住んでます。
インスタはオンライン中になっていますが毎日返事は寝る前のみ。
皆さんは気にせず付き合えますか?大切にされてないと感じてしまって悲しいです。。

質問者からの補足コメント

  • お互い新社会人です。
    なので連絡頻度が減る事はわかっています。が、インスタはよくオンラインになっていて、、、泣

      補足日時:2022/04/13 20:00

A 回答 (3件)

2時間程度なら遠距離という程でも無いですから


会おうとしないのは致命的な気がします。

交際歴やどれぐらいの期間会っていないかが
分からないのですが
自分なら気にせず付き合う事はできませんね。

そもそも、その状態なら
仲の良い友達以下でもありますから
付き合う価値が皆無です。

相手がやる気が無い場合や
明らかに気持ちが冷めている場合
すがる様に交際を引き伸ばしても
完全に時間の無駄です。

折角新社会人にもなったのですから
出会いもあると思いますので
今の彼とはきちんと別れて
新しい彼氏を探してください。
それがあなたの為でもあります。
    • good
    • 5

私は距離が遠いなら尚更ラインの返信がほしいって思います!好きですから何してるか知りたいですもん!!迷惑ならない程度に寂しいと自分の

気持ちを伝えるべきだと思います!
    • good
    • 0

自分から電話しない?とか誘ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A