プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人に彼女ができたからと、振られました。その彼とは親しい友達でした。振られはしたけど、彼はこれからも私と友達では居てくれる感じでした。
ですが、それだとこのままずるずる引きずってしまいそうなので、LINEでさようならと送りました。そしたら、彼もさようならと返してきました。
自分から送っておきながら馬鹿ですが、もうかれとは会えないのでしょうか?
また、彼は私からさようならとLINEが来て、もう友達としても居たくないと思ってしまったのでしょうか?

A 回答 (5件)

特に何かあった訳でもないのに、「さようなら」って来たら・・・私なら、怖いけどね。


さらに、「どうした?」「俺、何かした?」とかの反応待ちかもって推測したら、彼女でもない・自分のこと好きな女から・・・ってなると、面倒だし、関わりたくないでしょ。
この彼も「関わらない方が正解!」って思ったから、何も聞くことなく「さようなら」って送ってきたんだと思うけど。
    • good
    • 0

はっきり言ってしまえば、友達でいても、もう会わなくてもどちらでもいいってこと。



「さようなら」って送れば、相手の男性が構ってくれると思ってなかった?
何か期待してなかった?
男性には彼女がいるし、あなたを特別視する理由はないのに、このLINE来たら・・・引くというか、怖いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さようなら一言で、引くってことあります??
何も怖い要素なんか無いと思いますが

お礼日時:2021/07/11 16:56

さようならは立場や状況によって色々な意味合いは変わると思うよ。



好きな人に彼女ができた
このタイミングでの「さようなら」は抹消とはならないと思うよ。
彼の為に、そして彼女の為に身を引く、姿を消すってだけだと思うけどね。

もう彼とは会えないのでしょうか
もし彼がその彼女と付き合い続けて、そのまま生涯パートナーになっていくなら会えないかもしれません。だけど、もし別れてしまったのなら絶対に会えないとは言えないんじゃないかな?

人間なんて簡単に嘘をつく生き物だと思います。
例えば「俺はお前のことを一生守る」なんて言ってて別れる人もいるし、教会で知らんオッサンと家族の前で永遠の愛を誓っても離婚する奴らだっているんだよ。

だったらあなたの「さようなら」なんて大したウソでもないじゃん?てかウソでも何でもないじゃん?

送っておきながら馬鹿ですが
別に馬鹿だと思わなかったけど。個人的には優しい身の引き方だと思ったけどね。

あなただってお付き合いしてる時に彼の周りを別の女がウロチョロしてたら嫌な気分になるでしょ?あなたの決断はそれを選ばなかっただけじゃん?

彼の幸せを願う
そんなのは偽善じゃん?どっちにしても悩むのは彼が今カノと別れてからじゃん?今悩んでどうする?

卑劣かもしれないけど、今は彼が別れるのを、上手くいかないのを願っていても普通の感性だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
今の状況で正直、彼の幸せなんか願えません。素直に心の中に、早く別れろと思っておきます。

お礼日時:2021/07/11 16:55

別れて友達?ダラダラ確実止めましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。付き合っていたのではなく、片思いで振られたという意味ですが。

お礼日時:2021/07/11 06:29

あなたの意思を尊重したんじゃないですか?


早く切り替えるためにはもう会わない方が良いと思いますよ。

好きな人と友達でいても辛いだけだと思いませんか?自分は無理です。

会うのは可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
確かに会ったら、好きな気持ちを抑えられなくて辛いですね。
友達としてでも今までどおり仲良くしてたら、まだチャンスはあるかもとは思いますが、、、

お礼日時:2021/07/11 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A