プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者です。妻に不倫の疑いがあります。妻は、スマホのロックだけでなく、電話、メールの履歴まで削除していますが、内容はやましくないとのことです。嘘をついてるのか相手の男にメールなどの内容を印刷してもらったら、確かにやましくはない内容でした。相手の男も二人の関係は仕事上のものだけと説明しますが、二人だけで会った経緯、ライン交換の経緯、など具体的な内容を問い詰めると、もう忘れましたとの回答で、夫婦しか知り得ない情報を相手の男がどうやって知ったのか不明です。相手の男の連絡先を消すように妻に話したところ、消したといいながら実際は連絡してました。
今も連絡とっているか不明です。
つじつまの合わない説明しか妻はしないです。
子供のために離婚はできない状況で、夫としては今何をすべきか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

>夫としては今何をすべきか教えてください。

あなたが、「妻にとって誰よりも魅力的な男」になればいいだけです。
私があなたの妻であったなら、少なくとも現状のあなたとは別れます。
    • 1