アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの7月のZeppナゴヤに当選しました!
死ぬほど嬉しいです。

Zeppナゴヤへは初めて行きます。
そこで、参加した事がある方にお聞きしたい
です

18時開場とありますが、席は入場した
順番ですか?
それならば 何時くらいから並びますか?

B'zのグッズは前日などに前もって
買えますか?

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはB'zのホームページで調べましょう!


多分、前日グッズ発売はあると思います。
席はチケットに書いてあるかと。
会場して並んだ順だと何日も前から並ぶ人が出ますから、それはないと思います。
人気バンドですから尚更のことです。
兎に角、ホームページを良く見るといいですよ。

楽しんできてくださいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!